2008年03月31日

マイニッパーで…

ヒヒヒヒ…
最近良く見かけるクッキースタンプ
お気に入りの雑貨屋さんにあったので
買いました〜♪

このパーツを見ていたら…
色々遊べそう!!
例えば顔文字の要領で顔付き石けんが作れそうだわ〜とか♪
(ゴム製の切り離すタイプのハンコを買った時は
 思いつかなかったな〜)
面白い使い方ができたらUPしますね^^

所で!
マイニッパーでパーツをプツプツ切り離していると…
あぁ…この感じ!
そうだ!!
ガンプラだーーーー!!
うぅ作りてぇ…

叫びたくなるような大量のパーツを組み立ててー!!!

ジェットストリームアタック!!
posted by ノギス at 03:11| Comment(5) | 石けん材料について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
ニッパーで切ればよいんですね〜ヾ(〃^∇^)ノ
なんか方法は無いか?とずっと考えていたお馬鹿な私には目からウロコが。。ポロっと(笑)
はさみだとはさみに良くない感じで^^;

しかも顔文字〜o(*^▽^*)o
とってもカワイイ石鹸になりますね♪
どんな顔文字になるのかを楽しみにしてますね^^

ガンプラと聞くと鼻に匂いが蘇ります〜。。゙(ノ;▼▼)ノ出来上がったガンダムもちょっと香りがきつめでしたよね^^
懐かしい〜v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

Posted by ぐろぼ〜さ at 2008年03月31日 09:58
これ、気になってるけどリアル店舗では見たことないなぁ。
ゴム印より押し込みやすそうですよね。
Posted by ゆりくま at 2008年03月31日 23:39
■ぐろぼ〜ささんへ
そのままポキっといけそうですが…
ささくれみたいなのが出てきますからね〜
ニッパー使うと綺麗に取れますよ^^

顔付きの石けん…
先ほど捺してみたら!!
やたら楽しそうな石けんに(笑)

初めて作ったガンプラは
ゴテゴテでした〜
今のガンプラは、そのまま組み立てても
美しいのですよー!!

■ゆりくまさんへ
リアル店舗で発見したんですよー!!
ゴムのハンコとは
使用感が違いました!!

文字もクッキリで
サクっと捺せます^^が…
石けんが硬いと、ズボっと文字が陥没します!
力加減が分かってないだけかも…
Posted by ノギス at 2008年04月01日 01:38
こんばんは〜
ガンプラと聞くとケロロ軍曹を連想する私(笑)

クッキースタンプ持ってますよ〜 某西武で買いました
生地がくっつかなくていいですが
もう少し大きい文字があればもっと楽しいかな〜

↓黒と黄色の石けん
ノギスさんのイメージと全然違ってたらごめんなさい
映画の「蜘蛛女のキス」を思い出しました
美しい女優さんと黒いドレスの妖しさ…そんな事を妄想
Posted by 砂ねこ at 2008年04月01日 03:44
■砂ねこさんへ
ケロロ軍曹もガンプラ命ですよね(笑)
アニメはガンダムと同じサンライズなので
ガンダムネタ満載で良く見てます♪むふふ…

クッキースタンプ
大きい文字だとインパクトあって
シンプルな石けんに合いそう♪

蜘蛛女のキス…知りませんでした〜
が、調べてみると面白そうな映画ですね^^
観てみたい!
黒いマーブルは、妖しい感じになりますよね♪
病みつきになります^^
Posted by ノギス at 2008年04月02日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。