2008年01月25日

みやはむさんから♪

みやはむさんから石けんいただきました!!
も〜〜〜大変紹介遅くなりました^^;
いただいたのは去年なのです…
素敵ー!
なんと!手作りの刺繍がカワイイ巾着!!
タグにはさりげなくnの文字!!
う…嬉し〜♪

ラッピング♪
シンプルで可愛らしいラッピングです^^
一番下の石けんには…果し状ならぬ
和紙に筆で書かれた文で御座います。

さて!気になる中身は…?!
石けんですヨ〜!
■Avocado baby Soap
もう使っちゃって手元にありません^^が
とても優しい使い心地でしたよ〜♪

■Layered
ヨモギと牛乳のおいしそうな♪
キレイな2色の石けんにコンフェまで入ってます!
次はコレを使おうかな^^

■Azuki Soap
ココアバターやナッツの香りが漂う(いい香り^^)
石けんです♪
優しいお色です〜

おまけのオヤツや巾着の紐の替えまで入っていて!
届いた年末に私は、小躍りしてました〜♪
かわいいイラストが!
ちらっと何処かで見かけたあの!
みやはむ画伯の家族のイラストが〜!!
和みますネ^^

早く使ってみたくて…
夜の撮影で手の影も入っちゃって…
スイマセン!
石けんは大切に使わせていただきますネ〜♪
おやつは胃袋へ…

みやはむさんのブログ
+++虫の音+++
posted by ノギス at 13:29| Comment(0) | 石けん交換&頂&催物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。