2007年12月14日

toakonさんから♪

アマゾンから何か届いてる…
私何か買ったかしら??と
思ったら!

なんと!
toakonさんからのお礼参りでした〜!!
秋にガラナとか油とかハンコ差し上げたので^^

わ〜い♪
早速開けるゼー!!
バーーン!
あのマーブル石けん夢のセットがっ!!
統一感が秀逸ですよねー!
いつも感心しちゃいます♪
アヒルや手拭いまで!!
(手拭いには私の彫った子パンダが!)
これらは、モールで留めてあるんですが
モールのモフモフ感が気持ち良かったです!
久しぶりな感触で…!

中身は!
そして…もう一つ!
(ここにもハンコがっ!)
中身は…?
ギャー!
バララララ〜ン!!!!
キャー
なんてゴージャスなの?!
カワイイパンダのカードに
toakonさんお手製のエコバッグ!!
カラフルで持って歩くのが楽しくなりそう♪
(タグも素敵♪)
それに!ハンコライフを楽しんでくださいと…(感涙)
バーサこまけいこセレクションが10色もYO!
持ってない色ばかり!!
ガンガン使わせていただきます!!

エコバッグは、さっそく使っておりま〜す♪
ちょうどいい大きさで
クルクル丸めてバッグに入れてあります^^

さて!お次は石けんの紹介〜♪
マーブル♪
●ウルトラQマーブル石けん
フランキンセンスFOの良い香り〜!
椿メインのマルセイユ!頭部をアレする時に使いたいス!

●ウルトラマンマーブル石けん
繊細なマーブル!香りも爽やか^^
ひまわり油は、私の大好物です♪

●ウルトラセブンマーブル石けん
こんなに強い色同士がぶつかっているのに
絶妙なバランス!!
大好きな色合いです!!
シナモン・アーモンドプードルが入っていて
FOと相まって
美味しそうな香りヨ〜〜!!
ウルトラセブンでもあり
デビルマン的でもある感じがする…

裏側
ウラモカワイイヨ!

毎回ステキ過ぎるお礼参りを
ありがとうございます!!
子パンダちゃんのお母さん彫りますので
待っててくださ〜い!!

toakonさんのブログ♪
ぱっかりととんぎんとペンダ
posted by ノギス at 03:09| Comment(5) | 石けん交換&頂&催物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにステキに紹介してくださって感激でございます。お礼が遅くなってしまってすんまそん。
シマシマのエコバックはIKEA布なのですが、この模様見たときからなんとなくノギスさんのイメージで「是非ノギスさんに持って欲しい!」とか勝手に思っちゃいました。
こまけいこスタンプは、持ってらっしゃらない色とのことでかぶらなくてヨカッタ〜!これからも彫り彫りエンジョイしてね。
ママパンダも何年でもお待ちしますわん!これからも夜露死苦ね〜!
Posted by toakon at 2007年12月14日 05:07
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん豪華〜♪
私の中では大分前からtoakonさんとノギスさんは
ダブるというかとても同じ雰囲気を持っています★
ワールドが似てるっていうのか
どちらもとっても好きです(≧∇≦)b♪♪
Posted by Namiki's at 2007年12月14日 08:27
■toakonさんへ
いえいえー!こちらこそ
ステキすぎるプレゼント嬉しかったです^^
ほほー!あのエコバグの生地は
私のイメージなのですねっ!!!
とっても大好物な柄ですよ〜♪
良くお分かりで^^

えぇ!!彫まくります!
パンダ母さんもう少しお待ち下さいネ〜♪

■Namiki'sさんへ
なんと!私とtoakonさんは
同じニオイがしますか〜♪
うんうん…そう言われれば!!
物への愛着がコッテリしてる感じとか?
ふふふ…ありがとうございます!!
これからも磨いていきますこの雰囲気!
Posted by ノギス at 2007年12月15日 02:30
いきなりすみません。
パソコンの動きが悪いのでウイルスに感染してるかも知れないです。
リカバリーするまでメールとか送らないですが、ノギスさんもなにかあってもメールくれないでくださいね〜!念のため!
お礼参りの品、雑貨屋さんで売ってそうな楽しい
パッケージになってますね!
Posted by みやはむ at 2007年12月17日 10:13
■みやはむさんへ
了解です!!
PC早く復活してくれることを願っています!

お礼参り!
エコバッグは毎日のように使っております^^
売り物と言っても良い出来です!!
思ったより大容量〜♪
Posted by ノギス at 2007年12月17日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。