2007年07月29日

JUDO包む!

中身はアレです^^

ラッピングに集中だ!集中〜!!
押忍!!

昨日、おい石交換会用石けんの
ベースのラッピングはだいたい出来たのですが
これから飾り付けをしないと〜♪
(ロゴ・石けんの名前を貼り付けたりね。)

JUDOの包装は、道着を着せないとでしょ?!
という事で…そのまんまです^^;

胸元が寂しかったので
果たし状的なモノを挟み込んでみました^m^
全く参考にならないでしょうが(笑)
あ…キレイな模様の和紙とか使っても
面白そうですね〜♪
ラベル:ラッピング
posted by ノギス at 02:28| Comment(8) | 包む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
石けんWebから きました。
かっこいいラッピング!
柔道着だったのですね。
納得、納得です(*^。^*)

こんなかっこいい石けん もらったら
いつまでも 飾っておきたくなりますね!
Posted by matu at 2007年07月29日 08:37
ノギスさん、遊びにきました☆
わわ!なんて楽しいラッピング!
石けんとリンクして、楽しくてカッコイイ〜。
アイデアの宝庫ですね。参考になります(*^_^*)
胸に入れているのが効いてますよ♪
また、遊びにきます〜。
Posted by mayumi at 2007年07月29日 18:35
かっこいーー

私も今日ラッピング・・・いやいや、梱包をしていました。
アイデアマンノギスさんがうらやましい。
Posted by ゆりくま at 2007年07月30日 00:45
■matuさんへ
はじめまして^^
カッコイイと言っていただけて
飛び上がるほど嬉しいです♪

眺めていたいラッピングって
ありますよねー!!
でも、使わないと…葛藤です^^;

■mayumiさんへ
わ〜い^^
遊びに来てくれてたんですね♪
楽しくてカッコイイって
好きな響きです!
そんな事言っていただいて嬉しいです^^

mayumiさんのようにさり気なく
ラッピングを紹介してみたいです…
これからもヨロシクお願いしますネ^^

■ゆりくまさんへ
梱包見ましたよーーー!!
感想は後ほど^^

なかなかビシッとした道着風包装になりました!
これ以来、良いアイディアが
浮かびません…!
あ〜ラッピングの神よ!降りて来〜い^^;
Posted by ノギス at 2007年07月30日 02:44
ノギスさん、こんばんは。
とってもかっこいいラッピングですね。
JUDO、とっても男らしいっす^^
でもかわいい〜。

私も遅ればせながら、勝手に一人「夏のおい石」をテーマにクリームソーダをイメージした作ってみました^^

Posted by じゅにぱー at 2007年07月30日 23:40
■じゅにぱーさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!
キリっと引き締まる男らしい^^ラッピングになりました〜
そして、じゅにぱーさんが仰る通り
実際手に取ると小さくてカワイらしいんですヨ!

一人でおい石を!
素晴らしい^^
どんな石けんなのかしら??
後ほどお邪魔しますね〜♪
Posted by ノギス at 2007年08月01日 02:55
はじめまして。すごいアイディアですね。
感動ですー。
なんだか、使うのが勿体無くなっちゃう石鹸ですね。
Posted by tanukipanda at 2007年08月01日 22:31
■tanukipandaさんへ
はじめまして♪
すごいだなんて…恐れ入ります!
ラッピング開けても中の石けんは
同じ感じなんですけどね^^ふふふ。
Posted by ノギス at 2007年08月02日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。