2008年11月07日

ヒカルさんから〜♪

ドーーーン!
ヒカルさんからアクリルたわしが
どっさり届きました〜〜♪
凄いです!

フルーツシリーズから
オサレ系に実用的なものまで!!!
こんなに縦横無尽に編めるようになりたい!

私の残念なアクリルたわしの記事から
素敵なたわしを譲っていただける事になったんですよ〜
ヘタピーながらもUPするもんだ〜

そそそして!

ラッピング
石けんも入ってました〜!!
嬉しい〜♪
フランキンセンスソープのラッピングが
素晴らしいのです^^
こんなにキッチリと丸い石けんを包めるなんて
尊敬しちゃいます〜!!

渋々石けんもイラスト入りで和みます^^

中身!
■フランキンセンスソープ
不二家のソフトキャンディを思い出してしまいます
美味しそう〜な石けん♪
私、久しく縦丸石けん(縦型の丸い石けん)作ってないので
ドラゴンボール石けん作りたくなってしまった…

■渋々石けん
凄くいい香り〜!
ほんのりとメンクリの香りもするわ!
この色は柿渋の色なのかしら??
いい渋さを醸し出しております^^
好きなデザインです♪

ヒカルさん改めてありがとう〜ございます!
早く上達して、お返ししたいっス!
これからもよろしくお願いしますネ♪

ヒカルさんのブログ ひとりごと
posted by ノギス at 03:04| Comment(2) | 石けん交換&頂&催物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノギスさん、こんばんわ〜。
色鮮やかに撮っていただいて嬉しいです。
なんだかとってもキレイに見えるわ。
たわしは、コツさえつかんだら大丈夫です。
きっと、ノギスさんもスイスイですよ〜。

石けんはまだまだへたっぴぃです。
いろいろ教えてくださいね!
Posted by ヒカル at 2008年11月07日 21:11
■ヒカルさんへ
コツか〜
編み続けてつかみたいと思います^^
とてもカラフルで使うのが楽しみです♪

石けんのデザインもかわいいのから渋いのまで
作られてるじゃないですか〜!
全然へたっぴぃじゃないです^^
Posted by ノギス at 2008年11月07日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

